1764.イメージは2時

鹿児島から帰ってきました。また来月には戻るのですが、一旦帰って来ました。

 

明日は富山に移動です。明後日は完成検査の立会です。バタバタ継続中ですね〜。移動距離がハンパないです。

 

夕方に久々にタカトの自主練に付き合いました。

 

先々週からバッティングフォームをチョット変えています。トップの位置でのヘッドの位置を変えています。

 

先週の練習で、フリーバッティングで試したら良い感じだったそうで。

 

トップでのヘッドの位置が知らず知らずのうちに立っていて、ボールを下から見るような感じになってたんですよね〜。

 

今日の自主練ではそこを意識してティーを打ちました。イメージは2時ですね〜。

 

時計の長針が2時位を意識付けしました。おそらく実践では1時くらいになるのではないでしょうかね〜。

 

これでヘッドが出にくくなれば考えないといけないのですが、そこは大丈夫そうです。

 

今までよりヘッドが走っているように思いました。

 

あとはそのスイングを試合で出来るかどうかですね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村