1765.選手権3日前

高校野球広島大会は今日が決勝戦でした。盈進高校が勝利して48年ぶりの甲子園を決めました。おめでとう〜。

 

富山への移動中に、LIVE中継をラジオ代わりに聞きながら移動しました。

 

盈進高校は2000のOBが2人スタメン出場。対戦相手はメイの通う高校でしたので、どっちを応援すべきか複雑な感じでしたけどね〜。

 

明日は島根大会の決勝です。たっくんが登場しますね〜。甲子園行って欲しいです。頑張れ〜。

 

今日、タカトは散髪に行ったそうです。3mmに刈ってきたんだそうです。

 

全国大会まであと3日。スイッチが入ったでしょうかね〜。

 

昨日は私の社会人時代の先輩がやっているカイロプラクティックに行きました。

 

前回行ったのが2年前、ホント久々でしたが行って良かったと思います。

 

背骨に負担がかかっていたそうで、リセットしてもらいました。

 

身も心もリフレッシュ出来ましたかね〜。いよいよあと3日ですぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村