1766.やったぜ〜たっくん

今日は富山で完成検査の立会でした。無事に合格して富山でのプロジェクトは終了です。

 

午前中は打合せで、午後から完成検査の立会でした。

 

その打合せが始まるまで、高校野球のLIVE中継を見ていました。

 

今日は島根大会の決勝戦。たっくんが甲子園をかけた大一番に臨みました。今日も1番ショートでの出場でした。

 

初回に4点を先制したところで打ち合わせが始まりました。

 

初回に4点ですからね〜。安心して打ち合わせに入りました。

 

打合せが終わりLIVE中継を見ると、6回で6-4追い上げられているではありませんか。

 

そこからしばらくはスマホにかじり付きでしたけどね〜。

 

その後、追加点をあげて終わってみれば9-4で勝利して、甲子園の切符を勝ち取りました。

 

たっくんおめでとう〜。甲子園でも暴れてこいよ〜。

 

また帰省してきたらお土産話を聞かせてね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング300球

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村