1768.辛勝

今日から夏の選手権です。暑い淡路島で、熱い4日間が始まりました。

 

開会式後の1試合目に愛媛代表のチームとの対戦です。タカトは5番キャッチャーで出場です。

 

試合は初回に打線が繋がって4点を先制すると、2回にも1点を追加して、5-0と優位に試合を進めていきます。

 

コールド勝ちが頭をよぎる試合展開でしたが、ここからジワジワと追い上げられていきます。

 

3回から相手のピッチャーが代わり、追加点がなかなか入らず、少しずつ流れが変わっていきました。

 

6-4の2点リードで迎えた最終回、7回表に同点2ランを浴びました。

 

その裏に満塁のチャンスを作り、4番ケイシのサヨナラタイムリーでなんとか明日に繋がりました。

 

ミスもありました。反省すべき点はありますが、1発勝負のトーナメントです。

 

内容も大事ですが、勝たないと次に繋がりませんからね〜。

 

この暑さとの勝負でもありますし、明日も熱くなりそうですね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村