1769.選手権ベスト4

今日は選手権の2回戦に臨みました。勝てばもう1試合、ハードな1日でした。

 

2回戦は沖縄代表との対戦です。体の大きな選手が多くいましたね〜。

 

試合は初回に3点を先制。2回にも4点を加えて優位に試合を進めていきます。

 

昨日もいい感じに先制しましたが追い上げられましたので、油断は禁物です。

 

終わってみれば11-3、5回コールドで勝利してベスト8に残りました。

 

タカトはこの試合、5番キャッチャーで出場しました。

 

先制タイムリーを含む4打点。良いところで打順が回ってきましたね〜。

 

続く準々決勝は岡山のチームとの対戦でした。このチームとは1年生の時から何度も対戦をしていますが、毎回競り合った良い試合をするんですよね〜。

 

試合は初回に3点を先制し、2回にも4点を加えて2回終了時で7-1とリードしてこの試合も優位に試合を進めていきます。

 

ここからはジワジワと追い上げられますが、何とか要所を締めて、7-3で勝利して明日の準決勝に進出しました。

 

暑さやプレッシャーで疲れは溜まっていると思いますが、思いっきり楽しめたら最高ですね〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村