1770.勝って終わりたい

今日は選手権の3日目、準決勝でした。相手は香川のチームです。

 

今大会、このまでの3試合で2試合はコールド勝ちし、3試合とも完封で勝ち上がった相手です。

 

ジュニアのチャンピオンでもありますし、春も3位でしたし。間違いなく優勝候補の1チームですね〜。

 

ただ、5月の新居浜大会ではうちが勝っていますし、がっぷりといきたいところです。

 

タカトは5番キャッチャーで出場です。

 

試合は2回表に1点を先制するも、その裏に直ぐに追いつかれます。

 

4回に1点を勝ち越すも、5回に同点に追いつかれてしまいます。

 

2-2の同点のまま迎えた6回裏。相手にビックイニングを作られてしまいました。

 

結果は2-8の完敗です。試合後、タカトは号泣していましたが、まだ明日の3位決定戦があります。

 

切り替えを早くして、気持ちを新たに明日に臨みましょう。

 

最後は勝って終わりたいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村