1771.3位おめでとう〜

選手権大会4日目。昨日の悔しい敗戦から一夜明けました。今日は3位決定戦です。

 

最後は勝って終わりたいですが、油断できる相手ではありません。

 

春の全国大会では準々決勝で敗れていますし、相手はそのまま準優勝まで勝ち上がりました。

 

リベンジのチャンスが来たと思って、おもいっきりやるだけです。

 

タカトは今日も5番キャッチャーで出場です。

 

試合は初回にタカトのタイムリーで1点を先制します。よく当たってますね〜。

 

この後もう1点を追加して、初回に2点を先制。良い滑り出しとなりました。

 

3回にも2点を追加して、4-0。優位に試合を進めていきます。

 

結果はそのまま4-0で勝利しました。春のリベンジ成功です。

 

コウタロウの完封劇は見ていて安心感がありました。

 

優勝こそ逃しましたが、勝って終われるって最高ですね〜。

 

3位でも立派です。胸を張って帰りましょう〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村