1772.新たな目標

全国大会3位の余韻が冷めやらぬうちに一夜明けました。今日から2日間は福岡での仕事です。

 

昨日は移動日でした。淡路島から帰って、一旦会社に寄ってからの移動だったので、ホテルにチェックインしたのが夜中の2時半になってしまいました。

 

選手達が頑張ってくれたので、疲れ半分くらいでしたけど、もし負けてたら疲れ10倍くらいになっていたかもしれませんね〜。

 

それでも今朝はなかなか起きれませんでした。ジジイに寝不足は堪えますね〜。

 

タカトはお疲れモードで昼前まで寝ていたそうです。良かったね〜夏休みで。

 

それでも明日は登校日だそうです。提出の課題もあるそうですが、ちゃんと終わらせたんでしょうかね〜。

 

タカトは今日から自主練を再開したようです。4日間、炎天下で5試合しました。相当へばっていたので、少し休むかなぁ〜って思っていたのですが。

 

夏の選手権3位に入りましたので、秋の全国大会・グラチャンの出場権を獲得しました。

 

新たな目標が出来ましたね〜。中学野球最後にデッカい花火を上げようぜ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村