1774.77回目の夏

昨日、福岡から鹿児島に移動してきました。今回はお盆休み返上でこのプロジェクトをこなしていきます。

 

今日は原爆の日。広島に原爆が投下されてから77年だそうです。

 

小学校の頃から平和学習を受けてきていますので、毎年8時15分には黙祷をしてきましたが。

 

今日はその時間はちょうど朝の打合せをしてましたので、心の中での黙祷となりました。

 

今日は土曜日ですが、タカトは練習がありませんでした。休養日だそうです。

 

私は今週末は帰れませんので参加できません。

 

全国大会を頑張ったので休養日なのでしょうが、タカトは翌日から自主練を再開しております。

 

1日700スイング以上をノルマにしているようです。

 

今までなら夏休みは1000スイングって言ってましたが。他にもブロッキングスローイングの自主練もしているようなので。

 

自分で決めてやっているんだから、しっかりやりなさいよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村