1775.日頃の感謝

昨日から夏の甲子園が始まっています。今日は大会2日目、第3試合に広島代表の盈進高校の登場です。

 

タカトの先輩が2人ベンチ入りしています。

 

いつもなら、スマホでLIVE中継をラジオ代わりにしながら仕事をするのですが。

 

今日は午後から客先打合せで、試合開始からは見れませんでした。

 

打合せ後にLIVE中継を観ると、5回で4-8と劣勢でした。

 

その後は両校点を取り合いましたが、結果は残念ながら負けてしまいました。

 

5つのエラーが痛かったですね〜。やっぱり平常心、大事ですね〜。

 

今日、タカトは1日練習でした。1・2年生ともに岡山に遠征でしたので、3年生のみでの練習でした。

 

練習前に、倉庫の大掃除、グランド整備、道具の手入れをしたそうです。

 

普段は親に頼っている所が多いですからね〜。

 

暑い中、大汗をかきながらマジメにやったって言ってました。感謝の気持ちを込めて出来たでしょうかね〜。

 

大事な事ですぞい。普段から率先してやって欲しいですね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村