1776.道具じゃないんだよ

鹿児島での仕事も後1週間程となりました。大詰めに入ってきます。

 

今回のプロジェクトが終わったら、盆明けから別のプロジェクトが始まります。

 

またもや鹿児島です。しかも宿泊するビジネスホテルは今と同じです。なんか新鮮味に欠けますね〜。

 

なので、今はホテルに帰ってからその準備に追われています。寝不足はキツいです。

 

全国大会大会のことを書いておこうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。1週間以上経ってしまいました。

 

全国大会初戦、打席に立ったタカトの手には自分のバットではなく、チームメイトのバットが握られていました。

 

先日の晩にホテルの部屋に持って入ったんだそうです。素振りでもするつもりだったのでしょうか。

 

で、そのまま忘れて試合に臨んだのでした。タカトあるあるですね〜。その試合は3打数2安打でした。

 

次の日は、自分のバットを忘れずに持って行ったにも関わらず、1打席目は昨日のチームメイトのバットを使ってました。

 

結果が出たらそうなりますよね〜。分かるよそのゲンかつぎ。

 

その打席は先制タイムリーでした。が、次の打席からは自分のバットを手にしていました。

 

私なら続けてチームメイトのバットを使う所ですが。

 

タカトのカンピューターが働いたのですかね〜。その打席の結果は3ベースでした。

 

結局は道具じゃないって事ですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村