1778.たっくん頑張れ〜

世間ではお盆休みに突入しましたが、私には関係ありません。明日は鹿児島での仕事の山場です。

 

相変わらずホテルに帰っても仕事をしております。チョットうんざりしてますが、やらないと終わらない。

 

ホテルではテレビをBGM代わりに点けて仕事をしているのですが、熱闘甲子園が始まるとガン見してしまいます。

 

11時過ぎといえば、普段なら寝ている時間なのですがね〜。

 

最近では、熱闘甲子園を見るために仕事をして起きているような感じになってます。

 

とにかく寝不足です。ジジイにはほんと堪えますね〜。

 

明日の甲子園は、たっくんの島根代表が登場します。

 

コロナの集団感染で心配しましたが、連盟の配慮で大会7日目に組み込まれました。

 

明日は仕事がバタバタなのですが、何とかスマホでLIVEを観ながら、もしくは聴きながら、やりたいと思います。

 

たっくん頑張れ〜。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村