1779.鳥肌立ちました

今日はたっくんの高校が甲子園に登場です。佐賀代表と対戦しました。

 

三原から応援バスが出るということで、タカトとメイは応援に行きました。

 

知り合いがいっぱいいたようで、バスの中も楽しかったことでしょう。

 

ただ、今日は第1試合で8時開始だったので、出発が夜の12時だったそうです。

 

移動バスの行き帰りはほとんど寝ていたそうです。そりゃあそうですわなぁ〜。

 

私は9時から客先との打ち合わせだったので、ギリギリまでLIVE中継を観ていました。

 

たっくんは、1番ショートでスタメンでした。名前が呼ばれた時は感動しましたね〜。

 

初回にいきなり先制されてしまいました。その裏のたっくんの打席、センター前ヒットを打った時は鳥肌が立ちましたね〜。

 

5回が終わって2-2。取って取られての好ゲーム。ここで打合せが始まりましたので、渋々スマホを切りました。

 

打合せ後すぐに確認したのですが、すでに試合は終了していました。

 

5-3で勝利して3回戦に進出です。たっくんおめでとう〜。

 

次は山口代表との中国地方対決です。1日でも長い夏を過ごして欲しいですね〜。頑張れ〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村