1808.ピース大会2日目

今日はピース大会2日目の3回戦です。相手は山口のチームでした。タカトは6番キャッチャーでの出場です。

 

初回に2点を先制し、なおもノーアウト満塁でタカトに打席が回ってきますが、ここは三振でした。後続も続かずに2点止まり。

 

その裏に3点を取られて逆転を許してしまいます。まさかのエース乱丁で1回持ちませんでしたね〜。

 

この回はタカトも頭を使ってなんとかしないといけないところでした。

 

試合後に反省をしていましたが、もっと周りを見ないといけませんね〜。

 

3回にカイセイの2ランホームランで逆転するも、4回に再び逆転されて4-5のまま最終回を迎えます。

 

ノーアウト1、2塁のチャンスに打席にはタカト。右中間真っ二つの2ベースで逆転に成功します。

 

が、オーバーランでタッチアウト。逆転はしましたがチョット嫌な感じで最後の守りに入ります。

 

先頭、2人目をヒットで出してしまい流れが悪かったですね〜。

 

1アウト満塁からレフトオーバーを打たれて、サヨナラ負けとなってしまいました。

 

課題がいっぱい見つかった試合でした。これから3年生は集大成の大会へと臨んで行きます。

 

もう時間がありませんぞい。しっかりと修正して欲しいと思います。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村