1809.ついにやって来た

昨日の試合中にメイからLINEが入ってました。『発熱で検査を受けてくる』だって。

 

試合後に電話がありコロナ陽性だったそうです。ついに我が家にコロナがやって来てしまいました。

 

学校でもらって来たみたいで、仲の良い生徒も何人かなってるみたいです。

 

メイは自分の部屋で隔離生活です。熱が高くてしんどそうです。

 

タカトも嫁も私も今のところは発熱もないし、症状も何も無いのでしばらく様子見となりそうです。

 

嫁は仕事柄ソッコーでPCR検査を受けに行ってましたが。

 

自粛生活が始まりましたが、夕方にタカトと練習をしました。

 

タカトは何の症状もなく元気ですからね〜。ずっと籠ってられないですよね〜。

 

今日のタカト

夕方:バッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村