1814.良い感覚忘れずに

今日、明日と愛媛に出張です。今週はちょっとハードな1週間になりそうです。

 

明後日には鹿児島に移動して打合せをして、帰りに山口でひと仕事です。

 

今週から気温が一気に下がるって天気予報で言ってました。

 

タカトは今週末、秋季大会です。集大成の大会ですね〜。体調管理しっかりとね〜。

 

今日の晩、9時過ぎに嫁から電話がかかってきました。

 

タカトに話があったので代わってもらおうと思ったら『もう寝た』だって。

 

お疲れモードに入ってますかね〜。疲れを残さないのも体調管理ですぞい。

 

昨日の練習試合でいい感じにヘッドが出ていたので、その感覚を忘れないようにって言うつもりだったのですが。

 

ヘッドがスパッと出てる時って、力感なく振り抜けてるんですよね〜。

 

今まで何度も言ってきたことですが、体で覚えて欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村