1848.95mいったって

昨日、タカト達3年生は休養日でした。朝からチームメイトと遊びに行ったそうです。

 

電車に乗って、朝イチで映画を観て、遊んで、帰って来たのが…。

 

めちゃくちゃ楽しかったそうです。遊びたい盛りですからね〜。たまにはいいと思います。

 

今日は1日練習でした。私は仕事で参加できませんでしたが。

 

2年生が交流戦に出ていたので、1年生と3年生とでの練習だったそうです。

 

コーチに言われて何人かの1年生に打撃指導したそうです。

 

自分が分かってないと人には教えれませんからね〜。上手く伝わったでしょうかね〜。

 

今日の練習で遠投の測定があったそうです。1年生の測定に、3年生が割り込んだ形でしょうか。

 

タカトは95m投げたそうです。練習後に電話で『ナユタに1m負けた〜次は100m投げれる』だって。

 

次投げれるのなら、今日でも投げれると思うのですが。

 

中学生で95mは上等です。これだけ投げれるのならば、セカンドスローもまだまだ伸び代がありますね〜。

 

それはこれからの課題という事ですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村