1849.いいにくのひ

今日、11月29日はいい肉の日だそうで。仕事終わりに焼肉でもって、10日目までは思っていたのですが。

 

今月中に片付けないといけない仕事がまだまだありまして、今日は見送りました。

 

という事で、今日もホテルに帰ってからも仕事です。

 

今のホテルの近くに飲食店がないのと、時間や仕事のことを気にしながら行っても楽しくないですからね〜。

 

昨日、ユウシンが来たので一緒に練習したそうです。

 

タカトとユウシンの練習、会話があるのでしょうかね〜。

 

小学校の頃のイメージだと2人ともあまり喋らない感じですが。

 

もしかしたらタカトがセンパイ風を吹かせて、アドバイスしてたりして。こっそりと見てみたいですね〜。

 

もしかしたら、ユウシンはピッチャーですので受けているかもです。

 

いずれにせよ、自主練でのケガだけはダメですぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村