1852.試験よりワールドカップ

和歌山のプロジェクトを終えて帰ってきたものの、来週からは富山でのプロジェクトがスタートします。

 

その準備が全然出来てなくて、今日は残業です。明日もですけど。

 

明後日からはタカトの自主練に付き合うって約束をしてしまったので、明日でなんとか終わらせないと。

 

昨日の試合で、チョットタイミングの取り方を変えました。

 

それがいい感じにハマって、忘れないうちに練習したいんだそうです。

 

今日は雨で自主練はカーポートの下での素振りだったようですが。

 

素振りでもタイミングをしっかりとイメージして、早く自分の物にしないとね〜。

 

今日は帰宅が11時頃になってしまいました。タカトはもう寝ていました。

 

メイは試験中なので起きていましたが、どうやら勉強ではなくてワールドカップを観るために起きてたみたいです。

 

私も観戦するつもりはなかったのですが、風呂から上がったらもう少しでキックオフ。

 

結局、一緒に観戦です。明日の仕事がヤバいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村