1855.学校アレルギーとは

昨日、午後から早退したタカトですが、今日も朝から学校に行ったって。

 

しかし、1時間目が終わった後に先生に帰るように言われたそうです。

 

咳と鼻水が酷かったようで、熱は無いので元気なんですけどね〜。

 

コロナも流行ってますし、みな受験生なので先生も気が気ではないようです。

 

今日も6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

ランメニューを終えて素振りをしていましたが、その姿はなんとノースリーブでした。さすがに長ズボンでしたが。

 

これが学校を早退して来たヤローの姿でしょうかね〜。

 

走った後で暑いって言ってましたが、もう12月なんですけど。

 

咳と鼻水がひどくて早退したのですが、練習中はほとんど咳なんてしてないんです。

 

この話を聞いた嫁が『学校アレルギーじゃわ』って言ってました。

 

タカトは全力で否定してましたけどね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

  バッティング150球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村