1877.ゲットだぜ

2月に突入しました。今年もあっという間に1月が過ぎていきました。

 

今日は残業せずに、6時頃に帰宅。お疲れモードに入ってますのでね〜。

 

帰宅するとタカトがランメニューをしていました。『投げて〜』と言うので、着替えてすぐに合流です。

 

疲れてはいますが、やる気があるなら付き合います。

 

入試が終わるまでは練習量少なめでしたので、あまりキレてないように見えました。

 

ここから高校入学まで、上げていかないといけませんぞい。

 

昨日、タカトが遂に自分のスマホをゲットしました。今までは私のお古を家でのみ使ってました。

 

ホントは高校に合格したら買う約束を嫁としていたそうですが。

 

1月中なら割引が大きいみたいで、昨日購入して来たようです。

 

本格的にタカトの手に渡るのは、合格発表後。金曜日が発表なのでもうすぐですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  バッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村