50.五合目到達

今日は10時過ぎに帰宅。子供達はみんな寝てました。朝も子供達は起きてきませんでした。なので今日は子供達に会ってません。寝顔だけになりそうです。寂しいです。

タカトは9時からファイヤーズの練習でした。いったいメイは何時まで寝てるんだ。

帰宅後、風呂に入って、1人寂しく晩飯。その最中に嫁に、明日のファイヤーズの練習に行こうか悩んでるって話すと

『どうせ行くんじゃろ。知っとるよ。』って背中を押してもらいました。ということで、明日は午後から出勤します。

今日で更新50回目。
たちまちの目標、100回まであと半分、残り倍。

このたちまちは広島弁のたちまち。標準語のたちまちではありません。ユメ、チカちゃん、わかりますか?調べてね。

もう時間が時間なので、50回をゆっくり振り返ることはできませんが、鬼のようなユメと悪魔のようなラスボスにプレッシャーをかけられて、なんとかここまできました。

先日、みーくんのお母さんに『タイトルはどうやって決めようるん?』って聞かれました。私は『雰囲気、適当』って答えました。

普段は、タカトとメイが寝てから、10時くらいから書き始めます。文章を書き終えてからタイトルを決めて更新します。

私の薄くて浅い知識の引き出しから毎日絞り出しています。そろそろ引き出しが底を尽きそうです。

昨日のタイトルを見た嫁に『もはや野球は関係ない』ってつっこまれました。


今日のタカト
午前練習
夕方:自主練習
        素振り100回
        塁間ダッシュ10本
        階段ジャンプ1セット