1885.さらば七三

今日、タカトはファイヤーズに卒業の挨拶に行きました。残念ながら私は行けませんでしたが。

 

同級生7人全員揃って監督に会いに行き、現役選手達と一緒に練習して来たそうです。

 

高校野球がスタートする前の原点回帰。ここがタカトの野球の原点ですからね〜。

 

明日は高校での制服採寸の日です。寮も見学に行くんだそうで。

 

ということで、今日は散髪に行ったみたいですが、行きつけの床屋がお休みだったそうです。

 

結局、夕方に友達からバリカンを借りて坊主にしてもらったんだって。

 

2000の卒団前から髪を伸ばし始めて4ヶ月。先日は髪が6.5cmまで伸びたって嬉しそうに話していましたが。

 

今日を持ってそれともお別れです。坊主再びです。

 

洗面所にはタカトが買い集めたヘアーワックスやクシがあるのですが、それらが日の目を見るのは3年後になります。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村