1888.Final episode

今日はメイの誕生日。18歳になりました。おめでとう〜。

 

直接お祝いしたかったけど、一昨日岡山に引っ越して行きました。

 

一昨日はタカトも岡山の野球部の寮に入寮しましたので、一気に子供達が旅立って行きました。

 

ユメは勤め先の兵庫の寮へ引っ越していきました。

 

ホント寂しくなりますが、それぞれの道で目標を持って頑張って欲しいですね〜。

 

6年半に渡って続けてきた当ブログですが、本日をもって終了となります。

 

2000話まで行きたかったのですがね〜。力及ばずです。最近は仕事の忙しさにかまけて、サボりまくってましたからね〜。

 

関係者の皆様、これまで大変お世話になりました。

 

機会があったら『タカトとにくまるの高校野球奮闘記』で会いましょう。

 

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村