1884.最後の思い出作り

今日、タカトはチームメイトと甲子園に行って来たそうです。センバツ高校野球の観戦です。

 

広島の広陵大阪桐蔭を見て来たそうです。広陵には先輩がベンチ入りしてますしね〜。

 

前回タカトが甲子園に観戦に行ったのは3年前でした。

 

6年生の時にじいちゃんに連れて行ってもらって以来の甲子園になります。

 

3年前は『スゴい』ばかり言ってましたが、中学で3年間やって来てどう感じたでしょうかね〜。

 

あと5日でそのステージに足を踏み入れるのですが、イマイチ準備が出来てませんね〜。

 

今日は甲子園、先週はクラスメイトとユニバに行ってました。

 

これからの3年間は野球漬けになると思いますので、思いっきり遊ぶのは今だけなので、良いとは思うのですが。

 

そろそろスイッチを切り替えないといけませんぞい。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村