2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1880.2月終わっちゃったよ〜

前回は更新に10日空いてしまいました。過去最長に空けてしまいましたが、今回は2週間。ソッコーで記録更新してしまいました。 広島ー山口間を行ったり来たり。昨日と一昨日は富山に行ったりで、もうバタバタです。 先月は時間外が100時間を超えました。今月…

1879.15 years old

今日はタカトの誕生日、早いもので15歳になりました。おめでとう〜。 今日は学校で嘔吐して早退したそうです。チョット残念な誕生日になってしまいましたね〜。 今年の誕生日プレゼントはキャッチャーミットです。ハヤケヤマの焦茶色のミットを買いました。 …

1878.サクラサク

先週金曜日、タカトの合格通知が届きました。おめでとう〜。 落ちる事は無いと分かっていても、これでひと安心です。 入寮は3月の後半でしょうか。それまでの1ヶ月半はしっかりと遊んで、しっかりと準備をしていきましょう。 今まで経験のしたことの無い事が…

1877.ゲットだぜ

2月に突入しました。今年もあっという間に1月が過ぎていきました。 今日は残業せずに、6時頃に帰宅。お疲れモードに入ってますのでね〜。 帰宅するとタカトがランメニューをしていました。『投げて〜』と言うので、着替えてすぐに合流です。 疲れてはいます…