1887.ラスト練習

今日の仕事中にユメからLINEがありました。『合格しました。来月からちゃんと看護師です』だって。

 

今日は国家試験の合格発表の日でした。良かった良かった。おめでとう〜。

 

いくら自己採点で大丈夫だろうと言っても、やっぱり合格が出るまではね〜。

 

来月からは兵庫県の病院での勤務となります。大変だろうけど頑張れ〜。

 

今日の仕事後急いで帰宅しました。山口からだったので7時過ぎになってしまいましたが。

 

タカトの自主練に付き合うのは今日で最後です。明日はいよいよ入寮です。

 

ついにこの日が来ちゃいましたね〜。寂しくなっちゃいますね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20230324232208j:image

 

 

明日の入寮に備えてキャッチャーミットのメンテナンスも終わらせておきました。

 

黒・黄・オレンジの3つを持っていくそうです。

 

新しく買ったミットは、型付けが間に合いませんでしたので追々やろうと思います。

 

 

今日のタカト

夕方:バッティング250球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村