201.心ひとつに

今日の朝、起きてみるとなんとメイが起きているではありませんか。朝6時です。

 

さらに、みんなの朝食を作っているではありませんか。私の出勤時間に合わせて早起きしたみたいです。

 

f:id:nikumaru29:20170225224846j:image

 

メイが作った朝食です。ハムエッグサンド。ちゃんと、卵は固め?半熟?ってリクエストに応えてくれました。美味しくいただきました。

 

最近、少しずつ料理に関心があるみたいです。普段の学校の時はなかなか起きてこないけど、興味があることは別みたいです。

 

我らがファイヤーズ、今日は午後練習。仕事を午前中で切り上げて練習に参加して来ました。メイと一緒に行って来ました。

 

来週からはいよいよ公式戦が始まります。練習も実戦形式の練習になって来ました。

 

久々の練習参加だったのですが、みんなひと冬越えてレベルアップしてるように思いました。開幕戦が楽しみです。

 

練習が終わって帰宅すると、一足先に帰ったタカトが素振りをして私の帰りを待っていました。そしてティーバッティング300球打ちました。

 

今日はファイヤーズの決起集会です。今年1年頑張るための決起集会。

 

現在2次会の真っ最中に更新しております。すでに超酔っ払いです。すごく楽しい〜。

 

この決起集会を機に、結束を強め、心ひとつに、頑張って行きましょう。しっかりサポートして行きましょう。

 

今日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング300球