233.ファイヤーズ色Zero〜

昨日は予定通りに4時に起きて、4時半に滋賀のホテルを出発。8時過ぎに山梨に到着しました。

 

仕事後、ホテルに帰っても仕事。9時過ぎにチョットだけ休憩。チョットだけベッドに横になりました。

 

気持ちよくなって来て、ウトウト。4時起きが効いたのかウトウトしてしまいました。

 

そろそろブログを書こうと思って時計を見ると、12時過ぎていました。

 

チョットじゃねーし。3時間爆睡していても、ウトウトしていたと勘違いしていた私。

 

結局、テレビと電気を消してそのまま就寝。ブログは朝早く起きて書こうと思って就寝。

 

出張中は6時にアラームをセットしていますが、最近は長時間寝る事が出来ません。ジジイです。早く目が覚めてアラームが鳴るのを待っている事が多いです。

 

でも、今朝はその6時のアラームで起床です。なのでブログはお休みになってしまいました。

 

先週の金曜日に一旦家に帰りました。土日はファイヤーズの練習に参加しました。

 

選手達と接する機会も多くて、アドバイスしたり、野球とは全く関係のない冗談話をしたりと楽しい時間でした。

 

金月火もファイヤーズの何人かが家に練習をしに来たので、アドバイスをしたり冗談言ったりで、これまた楽しい時間でした。

 

野球好き、子供好きの私にはたまらない有意義な時間を過ごせました。

 

その反動からかこの2日間はファイヤーズ色が全くのゼロなので、正直つまらない。仕事一色ですから。出張中はどうしようもありませんが。

 

今日はみんなでソレイユに買い物に行ったみたい。ユメ、メイ、タカト、嫁、ばあちゃん、あいちゃん、つむ、ゆうこんの8人で。

 

タカトは男1人。ユメは高校、メイは中学、つむは小学校とそれぞれに進学なので、入学準備の買い物でしょうか。

 

タカトはスパイクを買いました。写真を送って来てくれましたが、ヒモのスパイクでした。今はマジックテープのを使っています。大丈夫かい?ちゃんと結べるのかい?

 

もう23cmだそうで、いつの間にって感じです。足が大きいと背が伸びるってよく言われますが、本当かなぁ?大きくなってほしいですが。

 

でも、野球用品はダイコク堂で買わないと。いろいろとお世話になってるんだしね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

 

昨日のタカト

夕方:自主練習

        素振り200回