243.お花見BBQ

我らがファイヤーズ、昨日の試合に勝ってれば今日も試合だったのですが、残念ながら負けてしまったので、午前練習でした。


なので、メイと一緒に小学校へ。ファイヤーズが大好きなメイ。こうやってメイと一緒に練習に行くのもあと少し。


もうすぐ中学校の部活が始まると、なかなか参加出来なくなると思います。


今日の練習では、紅白戦が行われました。今日も主審をやらせてもらいました。特等席での観戦です。


小学校は桜が満開でした。桜といえば我が家のリビングから見える景色も桜が満開になりました。ここ数日で一気に満開になりました。


この家を建てて7年ですが、私がこの景色を見るのは2回目。出張が多いので2回目です。





練習後に出勤しようと思っていたのですが、練習が2時頃まであったし、夕方にお花見BBQをすることになったので、仕事はやめてその準備に。


下戸の私は、ビール1本でおねむモードです。今、いつ寝てもおかしくないくらいです。



今日はファイヤーズ一色の1日でした。とても楽しくて有意義な1日でした。明日からまた仕事が頑張れそうです。



今日のタカト
午前練習
夕方:ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村