369.ご利用は計画的に

今日、タカトは幼稚園の頃の友達と一緒にプールに行ったそうです。連れてってもらったのかな。


小学校は別になってしまったけど、いまだに仲良くしてもらってるみたいだね。


今日から本格的に青森の仕事の再開です。ラストスパートです。バタバタするのが目に見えてます。


タカトはプールに行ったみたいですが、こちら青森は最高気温が20度くらいでした。雨が降っていたし、肌寒く感じました。


先日、嫁が写真を送ってくれました。





6月に植えたヒマワリが満開になったって、送ってきてくれました。キレイに見えるところだけ撮って送ってくれました。


ここで、寝落ちしてしまいました。ホント疲れてるよ〜。


もっといっぱい植えたのですが、思ったほどキレイにそろいませんでした。私の植え方が悪かったのかな。


子供達は夏休みを満喫しているようですが、残り2週間ですぞ。


そろそろ宿題のペースを上げていかないと、最後に泣きますぞい。計画的にやらないとね〜。


タカトだけでなく、ユメもメイもちゃんと宿題してるのでしょうか?やってなさそうなんですけど。


最後に3人でバタバタするつもりなんだね〜。


今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村