384.嫁の煽り

今日から9月。早いもので今年も残すところ3分の1。きっとあっという間に過ぎて行くことでしょう。


新学期を迎えたメイとタカト。お熱が続いていたメイは治ったのでしょうか。ちゃんと学校に行ったのでしょうか?


晩に家に電話したら、メイは塾だって。きっとよくなったんだね〜。


今日は夕方まで青森で仕事をこなして、いざ広島へ。日曜に運転免許の更新に行くだけのハードな移動です。


ここで寝落ちしてしまいました。お疲れモードに入ってますな〜。


もうここしか行くタイミングがないので仕方ないんです。免許なくなっちゃったら、何にもできなくなってしまいますから。


先日、嫁から『土曜日ファイヤーズ行くんじゃろ?』ってLINEがきました。


あおるね〜。そりゃあ、せっかく帰るんだから行きたいですけどね。長いこと顔を出してないしね。


我らがファイヤーズ、明日は午後練習です。ですが、ちょっと無理かなぁ〜。


今日が朝からの移動だったら可能だと思いますが。仕事をして、青森を出たのが夕方の6時過ぎでした。


実は、『ちょっと無理かな』と思いつつ、狙っていたのですが。夜のうちにできるだけ帰ってやろうと思ってました。


夕飯を摂ると眠くなると思って、ご飯も食べずにひたすら運転。


でも連日の寝不足のせいか、眠気が襲ってきたので11時頃に福島のビジネスホテルにチェックイン。5時間運転乙。


これでファイヤーズの練習参加が厳しくなってしまいました。


まあ、事故るよりはマシだと自分に言い聞かせて帰ろうと思います。


今日のタカト
夕方:素振り500回?




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村