385.1泊だけの帰宅

今日は7時前に福島のホテルをチェックアウトしていざ広島へ。10時間くらい運転の予定でした。


我らがファイヤーズ、今日も午後練習でした。夕方には顔を出せるかなと思っていました。


そう思っていたのですが、途中渋滞にはまり7時頃に帰宅。12時間運転乙。


帰宅途中に、まだ練習してるかな?と思って小学校に寄ってみたのですが、すでに終わってました。たかみちコーチが施錠していました。残念〜。


で、帰宅するとタカトが練習着のままバットを持って私の帰りを待っていました。


早速、カラーボールでフリーバッティングをしました。ユメとメイも巻き込んでの練習です。


久々の練習です。やっぱり楽しい〜。仕事が忙しくて、仕事人間に戻りかけていた私を、野球人に戻してくれる瞬間です。


タカトのスイングはちょっと変な癖がついていましたが、それは想定内のことで、ひとつずつ確認をしながら練習しました。


変な癖はついていましたが、スイング自体は少し早くなってるように感じました。


練習後、こうちゃん家にお呼ばれしました。5人全員で。やっぱり楽しい〜。帰って早々、楽しい時間をありがとう。パパ、ママいつもありがとう。


下戸の私は、今日は安定の2杯までも行かずに、1杯でヘロヘロになってしまいました。お疲れモードですからね〜。


帰宅後、すぐにソファーに横になると5秒で爆睡。1時間くらいに寝ていたでしょうか?今は、嫁に叩き起こされて更新しております。


明日は免許更新後に青森に帰らないといけないのですが、せっかく帰って来たので久しぶりにファイヤーズの練習に行こうと思います。


このことを聞いたメイと嫁から『好きじゃね〜』をいただきました。


好きですけど、大好きですけど、何か?


今日のタカト
午後練習
夕方:素振り50回
カラーボールフリーバッティング150球
ティーバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村