386.時間は作るもの

今日は朝から運転免許の更新に行って来ました。昨年、違反をしてしまったので1時間講習を受けてきました。


昨年の鹿児島出張の時に右折禁止を曲がってしまったんです。正直、標識なんて全く目に入ってませんでした。


初めて行った土地で、なかなか分からないですよ。白バイが張っていたので、違反が多いポイントだったのかもしれません。


何を言ってもダメなものはダメ、規則ですからね。


免許更新後、会社に寄って必要な荷物を積んで再び青森へ。の予定だったのですが。今日、明日が移動日で明後日から再び青森で仕事です。


我らがファイヤーズ、今日も午後練習でした。せっかく帰って来たので、もちろん行きました。


ここで、やっぱり寝落ちしてしまいました。


前回の参加が7月だったので、約2ヶ月振りの練習参加です。


この後のことを考えたら、かなりしんどい移動になるのですが、練習に行って来ました。


ユメ、時間は作るものですよ。時間がないとか暇がないとか言ってんじゃね〜ぞ。


久々の練習参加でしたが、やっぱり楽しい。選手たちは、みんなそれぞれ成長していました。


タカトはもっともっと頑張らないとね〜。今回も、子供達からいっぱい元気をもらいました。


練習後帰宅して、タカトと少し練習しました。それからソッコーで風呂に入り、再び青森に向け出発です。
結局出発が8時くらいになってしまいました。


出来るだけ距離を稼いでおきたかったのですが、さすがに睡魔が襲って来たので、12時頃に滋賀のホテルにチェックイン。


あと何時間で到着でしょうか?10時間か、11時間か?さあ〜気合入れて行ってきま〜す。


今日のタカト
午後練習
夕方:ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村