404.今度は足か

今日、早稲田実業の清宮くんがプロ入りを表明しましたね。


タカトも大好きな清宮くんですが、今年のドラフトの目玉は間違いナシ。何球団が1位指名するでしょうか?楽しみです。


我らがカープもいくかな?新井も40歳を越えたし、エルちゃんも調子悪くてファームにいってるし、面白いのではなかろうか。


今日は、昼前に福島での仕事を切り上げて移動です。明日、明後日と三重での仕事が入っているので、近くまで移動です。


家族のグループチャットに『今日はどこにいるでしょうか?正解者には素敵なお土産を』って打ちました。


そしたら、ヒントを頂戴だって。『青森から鹿児島の間』って打ち返しました。



土日は三重での仕事って知っているはずなので、だいたい想像はつくと思うのですが。


時間差でもうひとつヒントを。『滋賀県から島根県の間』ってヒントを出しました。


ユメは『和歌山?』って答えましたが、残念賞〜。


47都道府県をアイウエオ順に並べたら。正解は静岡県でした。というわけで6時間運転乙。


今日もタカトは足が痛くて自主練はナシだそうです。思ったより状態が悪いみたいで、今週は走るのはナシだそうです。


この3ヶ月、出張でほとんど家に居ない私。なのでタカトのストレッチもマッサージも全くできていません。


私がストレッチしてやろうが、ケガをする時はするんでしょうけど、もしかしたらって思ってしまう。


ケガって強い衝撃を受けた時や、疲労の蓄積からなる事が多いです。


もし、毎日ストレッチ&マッサージをしてたら今回のケガも、肘の剥離もなかったかもって思うと・・・


考えすぎでしょうけど、ごめんねタカトって気持ちになっちゃう。親にならないと湧いてこない感情だと思います。


でも、こんな時って子供の方は意外とケロッとしてるんですよね〜。


我らがファイヤーズ、明日は試合です。投げれない打てない走れないタカト。やる事はひとつですね。でっかい声で応援してこいよ〜。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村