565.時間は最大の資源

今週の土曜日、こちら富山で外せない仕事が入ってしまいました。


出張に出ても週末は帰る作戦は決行します。日曜に帰りますが、我らがファイヤーズ、日曜日は練習がありません。小学校の卒業式のためです。


せっかく帰るのに残念ですが、仕方ありませんね。どのみち日曜日は会社に戻って仕事しないといけないのですがね。


来週は日替わりメニューで、ハードな1週間になりそうです。その準備を日曜日にしないといけません。


来週は、三重に行って、また別の三重に行って、愛知に行って、お疲れモードで富山に戻ります。


タカトは昨日、トレーナーのところで新しいメニューが追加になったそうです。


どんなメニューか聞いたのですが、全く理解できませんでした。


唯一、重たいボールを持ってやるってのは分かりました。相変わらず説明が下手くそです。


帰ったら詳しく教えてもらおうと思います。それは、家でもできるメニューでしょうかね。


毎日、やる事が沢山あるタカトです。ストレッチにトレーニングに、イッパイあります。


タカトがケガをしないための大事なメニューです。さらに、自主練もしてますしね。学校の宿題もしないとね〜。


おまけに、身長を伸ばすためには、体を大きくするためには早く寝なさいだって。


限られた時間を有効に使わないとね。ぼ〜っとテレビを見てる暇はありませんぞい。


なんて言いながら、毎日ぼ〜っとテレビを見ているタカトです。


そう言えば、和室をトレーニングルームにする計画をしていましたが、もうチョットのところでストップしています。


なかなか時間が取れないんですよね〜。ユメに時間は作るものだって言われてしまいますが。


私自身が、時間を有効の使わないといけませんね。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村