578.🎶ナッピバースデ〜メ〜イ〜♫

今日はメイの誕生日です。早いもので13歳になりました。メイ、おめでとう〜。




12歳のメイは、特に後半は色々と辛い思いをしました。親としても見るのが辛い時もありました。


13歳のメイは、その辛さを吹き飛ばすくらいのハッピーな1年になるといいね〜


今日は、みんなで寿司を食べに行ったそうです。富山出張中の私は、残念ながら一緒にお祝いすることができませんでした。


今朝7時前、メイにおめでとうを言おうと思って、家に電話したのですが嫁しか起きてませんでした。


春休み真っ只中の子供達は、誰も起きていませんでした。


つい先日、春休みだからってダラダラせずに規則正しい生活をって話をしたばかりなのにね〜。


その時メイは、毎日6時半には起きるって言ってたのにね〜。


今日の夕方にユメからLINEで写真が送られてきました。



うちのリビングから見える桜が、もうすぐ満開だそうです。


日曜日に見た時は、まだツボミで咲いてなかったのにね。でも、今にも咲きそうなパンパンのツボミでした。


この桜達、私が出張から帰るまで待っててくれるでしょうかね。花見しないとね〜。


明日は、富山での仕事の打ち上げです。焼肉に行くって言ってたけど。安定の2杯を飲んでこようと思います。


あくまでもお付き合いですからね〜。仕事の一環ですからね〜。


今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村