602.尺度の違うモノサシで

我らがファイヤーズ、今日は午後練習でした。私は残念ながら仕事で行けませんでしたが。


最近、試合続きだったので今日と明日の練習は大事ですぞい。来週は土曜日に試合が入ってますしね〜。


昨日、タカトにはそう言っておいたのですが、しっかりやって来たでしょうか。


仕事後、6時過ぎに帰宅したのですがタカトはまだ帰って来ていませんでした。


メイと一緒に小学校に行こうか、どうしようか。でも、もうすぐ終わって帰ってくるかな。


なんて、2人でああでもない、こうでもないって話していたら、タカトが帰って来ました。7時前でした。


帰ってすぐに行けば良かったね〜。


帰って来たタカトに、『風呂に入ろうや〜』って言うと『いやだ、ティー打つ』だって。


もちろん喜んでお付き合いです。ティーを打ちながら今日の練習の話をしました。


私が『今日の練習はどうだった?』って聞くと、『今日はバッテイングが良かった』って、嬉しそうに話してくれました。


相変わらずバッテイングが大好きですからね〜。シンクロ打法のコツが掴めてきたかな〜。


タカトはもうバッチリって言っていますが、油断は禁物です。タカトのバッチリは、バッチリじゃない事の方が多いですからね〜。


しっかりと身に付くまではコツコツ粘って教えていこうと思います。


タカトの良かったと、私の良かったでは、物差しが違いますからね〜。


明日も午後練習です。本当にバッチリかどうかこの目で確かめて来ようと思います。



今日のタカト
午後練習
夕方:ティーバッテイング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村