629.今日の練習は大事だぞ

我らがファイヤーズ、今日は午後練習でした。


来週はさつき祭りの為に、グランドでの練習は出来ません。


そして、再来週はマクド杯の東部大会ですから、『今日の練習は大事だぞ』って、タカトに言っておきました。


今日が特別大事だって意味ではありません。毎週末の練習も大事です。毎日の家での練習も大事です。


今日の練習では、『再来週の東部大会を意識して練習しておいでって』って、言いたかったのですが。


タカトには、まだ難しいかなぁ〜って思い、そこまでは言いませんでした。


『今日の練習は大事だぞ』の一言で、タカトが何かを感じてくれれば良いのですがね〜。


先週は肩痛の不安を抱えたままの練習でしたが、今日は全く痛みもなく練習を終えたそうです。


ひと安心ってところでしょうが、今日からは、毎日の日課のストレッチ&マッサージをしてやることができません。


今日から私は静岡に出張です。自己管理ができるでしょうかね〜。


なので、残念ながら今日の練習にも参加できませんでした。


本当なら今回の出張は、昨日からの予定でしたが、小学校の運動会があるので、客先に無理を言って1日ずらしてもらったんです。


今日は朝から移動して、3時から打ち合わせをして来ました。6時間運転乙。


この静岡出張は1ヶ月の予定です。今回も週末は家に帰る計画を実行するつもりです。


が、すでに外せない仕事が入っている土曜日があります。計画が思うように実行できないかもしれませんね〜。



今日のタカト
午後練習
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村