691.明日は久々の試合

我らがファイヤーズ、明日はびんご府中大会です。西日本豪雨の影響で、1ヶ月ぶりの試合です。


今大会は駐車場に制限があるらしく、選手は5、6年生を中心に17名、配車も6台とのことでした。


保護者の応援も乗り合わせて行くとのことでした。どうやら、選手達と一緒の配車に乗って行くみたいで。


午後から仕事の嫁は1人で行って1試合だけ応援して、サラッと帰るつもりだったみたいですが、諦めたようです。


私は何も考えずに代表に『応援行きたいです』ってLINEしちゃいましたが、よかったのでしょうかね。


それでも配車には乗れるそうなので、全力応援してこようと思います。


先週は土曜日が林間学校で、日曜日が台風で、練習不足が否めないタカトです。


なので、今日は少しでも練習に付き合ってやろうと思っていました。


4時頃に仕事を切り上げて徳島を出発。頑張れば7時頃に着くかなぁ〜って思っていました。


瀬戸大橋を渡ったところで、この先工事渋滞1kmとの表示が。ここまで順調だったのに。


まぁ、1kmくらいならって軽い気持ちで渋滞にハマったのですが、なんのなんの5〜6kmは渋滞してたのではないでしょうか。


結局、帰宅したら7時半過ぎていました。それでもタカトは裏庭に電気を点けて、私の帰りを待っていました。


練習ヤル気マンマンのタカトだったのですが、明日は早起きなので軽めの練習です。ティーバッティングだけやりました。


久々の試合だからでしょうか。タカトはやけに気合いが入っていました。カラ回りしなけりゃいいですけどね〜。


それでも今日のティーバッティングはいいスイングをしていました。


そのスイングが試合でできたら面白いのですがね〜。



今日のタカト
夕方:ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村