728.王座奪還

我らがファイヤーズ、今日はライオンズ杯の準決、決勝です。


私は外せない仕事があったので、残念ながら応援には行けませんでした。


4時半に起きて、一旦出社してから愛媛に戻って来ました。


組み合わせを見る限りでは準決勝が山場。決勝はどちらが上がってきても、いつも通りの野球が出来れば勝てる相手。


とはいえ油断は禁物です。まずは準決勝を勝たないとね〜。


今日は本球場での試合だったので、電光掲示板にオーダーが表示されてたみたいです。


試合前にユメがその写真を撮って送ってきてくれました。部活が休みだったユメとメイも応援です。


タカトは今日も4番キャッチャーでの出場です。


昨日言ったように、4番を意識せずにいつも通りのスイングをしないとね〜。昨日みたいにガチガチに力んでたら打てませんぞい。


今日は嫁が試合経過をLINEで知らせてくれました。


気になって気になって5分おきにスマホを見る始末。先取点を取ったってLINEが来た時は、小さくガッツポーズ。ソワソワして仕事が手に付きませんでした。


3-0で勝利して見事決勝に進出です。山場の準決勝を勝ったことで、優勝が見えて来ました。


祝勝会には帰ろうと思っていたのですが、昼の時点では仕事のキリが悪く、すぐには帰れない状態でした。


決勝が始まって、ファイヤーズが2点を先制したとLINEが来たと同時くらいに愛媛を出発。


祝勝会に向けて帰る道中に、勝ったってLINEが来ました。


着替えをしに一旦帰宅したのですが、ユメから『好きじゃね〜〜』って言われてしまいました。


好きですけど、大好きですけど何か?


今日のタカト
午前:準決勝
午後:決勝


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村