751.2018読売東部大会準優勝

我らがファイヤーズ、今日は読売東部大会の準決勝。それに勝てば決勝です。


私は、なんとか応援に行こうと昨晩は1時まで残業したのですが、思ったほど仕事が捗りませんでした。なので、今日の応援は断念しました。


今朝、起きて来たタカトにこのことを伝えたのですが『え〜来てや〜』って言われてしまいました。


寝ぼけまなこで、チョット悲しそうな表情に弱いんですよね〜。


『1試合目に勝ったら、決勝は応援に行くわ』って約束をしました。


試合開始の時間からチョットして、ヒロママから試合経過のLINEが来ました。


今日は嫁とメイが応援に行っていたので、『なんで?』って思いましたが、どうやら嫁はスマホを車に忘れて来たみたいです。


駐車場まで結構な距離がありましたから、スマホを忘れたくらいでは取りに帰れませんよね〜。


ヒロママから、6-4で勝ったってLINEをもらって、急いで仕事の区切りをつけて、球場に向かいました。


試合開始のドンピシャで球場に到着でした。2日連続で駐車場から走っちゃいましたが。


ここで完全に寝落ちしてしまいました。


試合後は閉会式も見ずに会社に戻って、10時頃まで残業でしたから。


決勝は、タカトが先制タイムリーを放つも、1-3で負けてしまいました。


再三チャンスを作るも、あと1本が出ませんでした。最終回も1アウト2塁3塁のチャンス作ったんですけどね〜。


悔しい準優勝となりました。



今日のタカト
2試合
夕方:ティーバッティング150球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村