752.スコアラーデビュー

昨日の読売東部大会の準優勝の悔しさを引きずるヒマもなく、今日もバタバタと仕事です。


帰宅が12時頃になりました。この忙しさ、いつまで続くのでしょうかね〜。今週でなんとかメドを立てたいところですが。


仕事が片付くのが先か、体力が尽きるのが先か。といったところでしょうか。


我らがファイヤーズ、昨日は決勝で負けてしまいましたが、ここ数大会はとてもいい試合をしております。


夏の頃に下降気味だった時とは全く違うチームになっています。いい感じです。


負けパターンであった負の連鎖が無くなりました。ミスはするものの、次に誰かがカバー出来るようになりました。


正直、もうチョット早くこの状態に持って行ければと思うところもありますが。


6年生は残すところ、あと2大会となってしまいました。


寂しいですが、残り2大会とも優勝して有終の美を飾ろうぜ〜〜。


昨日の東部大会、私は準決勝の応援には行けませんでした。


勝戦開始前のギリギリのの時間に球場に到着したのですが、ふと見ると嫁が監督の横に座っているではありませんか。


決勝はテルさんが不在で、スコアラーを頼まれたみたいです。


いつもはコンタクトの嫁ですが、昨日はメガネでした。チョット分かりにくかったですが、顔が強張ってました。緊張してましたね〜。


選手達からは『なんで?スコアつけてるん?出来るん?』って言われたそうです。


うちのラスボス母さんはなんだって出来るんですよ〜〜。コワイコワイ。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村