756.クライマックス突破

我らがカープ、今日も勝ってクライマックス突破です。3タテで日本シリーズに駒を進めました。


今年こそは日本一、頼みますよ〜。


日本シリーズの頃には仕事が落ち着いて、ゆっくりと観戦出来るでしょうかね〜。


日本シリーズがいつから始まるのかすら知らないんですけど。


今日も11時過ぎに帰宅すると、嫁が『5-1でカープ勝ったよ〜』って教えてくれました。


今日は嫁しか起きていませんでした。昨日はユメも起きていたのですが、部活で疲れたのでしょうかね。


今週は残業続きで、タカトの顔を1度も見ていません。寝顔しか見てません。


メイの顔も1度くらいしか見てないのでは。出張でもないのに寂しいね〜〜。


今日も結膜炎の様子見で学校を休んだタカトですが、症状も全く出てなくて問題なさそうです。


我らがファイヤーズ、明日は午前練習。明後日はスポ少の秋季大会です。


タカトは問題なく参加できそうです。私は明日の練習は参加出来ませんが、明後日は審判です。


少し前に審判の要請があったのですが、10月は仕事がバタバタで協力出来る状況ではなかったのですが。


何か理由をつけて休まないと、ず〜っと仕事をしてないといけませんからね。


このままでは仕事人間に戻ってしまいますぞい。ヤバイヤバイ。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村