805.まさかインフルじゃないよね〜

今日で和歌山の仕事も終わりです。無事に完成検査に合格しました。


ひとつ片付けても、次から次に仕事が繋がります。ありがたい事ですが、チョットしんどいね〜。


明日から大晦日まで富山出張です。1回帰宅したかったのですが、タカト練習したかったんですけどね〜。残念ながら直行です。


天気予報では、明日から寒波寒波ってしきりに言ってますが、大丈夫でしょうかね〜。


昨日、残業してホテルに帰ってから、部屋のカーテンを開けたんです。


このホテルに来て2週間以上経ちますが、初めて開けたんです。ただなんとなくですけどね〜。


見事にライトアップされた和歌山城が目の前に。




カーテンを開けて外を見る余裕も無いくらいに、仕事が切羽詰まってます。


今日もホテルに帰ってからも仕事してる時に嫁からLINEが入ってました。『タカト発熱で、今日は練習なし』だって。


この前の卒団式で皆勤賞をもらったタカトですが、オフに入って、冬休みに入って、気が抜けたんでしょうかね〜。


まさか、ダラダラしてんじゃねぇだろうなぁ〜。って言おうと思って家に電話したらメイが出ました。いつもはタカトが出るんですけどね〜。


タカトはしんどいらしくて、夕飯も食べずに2階に上がって寝たんだって。


タカトがメシ抜きなんて、相当しんどいんじゃないのかな。


明日、様子を見て病院に行くらしいですが、まさかインフルじゃないよね〜〜


今日のタカト
発熱の為、練習なし


昨日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村