807.その姿勢、嫌いじゃないですよ〜

今朝、起きて外を見てみると、辺り一面真っ白でした。予報通り夜中に雪が降ったみたいですね〜。


積雪は数センチと言ったところでしょうかね。何十センチも積もるものだと思っていたのですが。


積雪は思った程ではありませんでしたが、ものすごく寒い1日でした。


1日中、大雪着雪注意報が出てたみたいです。最高気温は1℃だったそうです。明日も雪で2℃の予報です。


これじゃあ、タカトじゃないですが風邪をひいちゃいそうです。


そのタカトですが、まだ本調子じゃないものの熱は下がったみたいです。


夕方に素振りをしに外に出たらしいのですが、ちょっとして頭が痛いって入って来たそうです。


今は完全に風邪を治すのが先決ですぞい。それでも練習しようとする姿勢は褒めてあげないとね〜。


出張から帰ったら、練習にいっぱい付き合ってあげますから。


とは言うものの、帰宅するのは大晦日ですけど、タカトは練習するって言うでしょうかね〜。


ホテルに帰ってやっている仕事が、なかなか捗りません。なんとか年内に終わらせないと、正月休みにも仕事をしないといけなくなってしまいます。


明日は、お客さんに忘年会に誘われております。それも計算に入れておかないと。


ここで寝落ちしてしまいました。寝不足だし疲れてるけどもうひと踏ん張り。


今日のタカト
夕方:素振り62回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村