819.明日はとんど祭り

昨日の晩に、メイが修学旅行から帰ってきました。やたらとテンションが高く、楽しかったって聞かなくても分かります。


ディズニーランドで財布を落としたことなんて全く気にした様子もありません。


その財布が見つかったって連絡がありました。現金書留で送ってきてくれるそうです。良かったね〜。


明日は小学校でとんど祭りです。今年で33回目だそうです。我らがファイヤーズは今年も露店を出します。うどんとやきとりの店です。


今日は朝からそのとんどで使う竹取りのお手伝いに行ってきました。小雨の中、寒かったですね〜。


ファイヤーズからは2名でお手伝いに行ったのですが、総勢20名くらいで山に行ってきました。


その中には、小学校の先生が4名いました。タカトの担任も校長もいました。


学校の行事に全然行かない私。行っても運動会くらいです。お恥ずかしい話、タカトの担任の先生にも気づきませんでした。


午後からは露店の準備でした。思っていたよりも早く終わることができました。


たくさんのお父さんお母さんが手伝いに来てくれたおかげです。感謝感謝です。


明日は頑張ってバリバリ売るぞい〜。


今日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッティング200球
ティーバッティング250球


昨日のタカト
夕方:カラーボールバッティング200球
ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村