820.とんど祭り2019

今日は小学校でとんど祭りでした。





我らがファイヤーズは、例年通りお店を出しました。たくさんの方々に来店していただきました。


天気も良く、事故も大きなトラブルもなく無事に終わることが出来ました。


今日は天気が良すぎて3月上旬並みの気温だったそうです。


あたたかい飲み物もいっぱい用意してたんですけどね〜。チョット晴れ男パワーが強すぎましたかね〜。


前準備からたくさんのお父さんお母さんに協力してもらいました。ホントに感謝感謝です。


毎年お店には部員募集の看板を立てているそうで、今年も立てて、連絡先用に私のファイヤーズの名刺を10枚付けておいたんです。


途中で減っていたら補充しようと思っていたのですが、バタバタしててすっかり忘れてたのですが。


看板を片付ける時には、名刺は1枚もありませんでした。


まだまだ野球に興味を持っている子がいるんだと思うと嬉しくなってきますね〜。


無事に終わり、ホッとして帰宅するとタカトが練習着のままで、私の帰りを待っていました。


今日のとんど祭りで使った荷物を、軽トラとうちの車いっぱいの荷物を片付けないといけないのですが、ヤル気満々なら喜んでお付き合いです。


その片付けですが、ひろちゃんが手伝いに来てくれました。ありがとう〜〜。



今日のタカト
午前練習
夕方:ティーバッティング400球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村