883.選手達の帰れる場所

我らがファイヤーズ、今日は午後練習でした。練習が始まってすぐにOBが5人来てくれました。


この春高校を卒業したOBで、タカトの代から7期前の代になります。


私は、このOB達を直接は知りませんが嬉しいですね〜。


現役選手と一緒にシートノックに入ってくれました。18歳ですから、みんな元気です。


こうやってOBが集まれるのも、監督が20年続けてくれているからですね。


今日は、キャッチボールをするだけで汗ばむ暖かさでした。


フリーバッティングの途中で、雨にために一時中断してからは、気温が一気に下がりました。


雨で濡れたせいか、急に寒くなりました。この寒暖の差、体調管理をしっかりしないとね〜。


明日はスポ少・マクドの初戦です。風邪なんか引いてる場合じゃあありませんからね〜。


ここで寝落ちしてしまいました。



今日のタカト
午後練習
夕方:ティーバッティング200球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村