894.勝てないカープにちょっとイライラ

プロ野球が開幕して4カードが終わりましたが、我らがカープの調子が上がってきません。


いちファンとしては、まだまだ開幕したばかりと軽視できる状況ではないのではと思ってしまいます。


昨日は延長で、一気に12点を献上しての負け。その前は、タカトと練習が終わってテレビをつけると1-9で、今日は0-6で負けてました。


結局、4連敗。4カード連続の負け越し。借金6となってしまいました。勝てないカープにちょっとイライラ。


我が社はカープファンばかりですので、朝に出勤すると前日のカープの試合の話になりますが、暗い話ばかりでなかなかスカッとしませんね〜。


これから、鯉のぼりの季節になりますから、なんとか上がって行って欲しいものです。


今日は三重での打ち合わせでした。 午前中で打ち合わせを終わらせて帰宅。直帰しました。5時間運転乙〜。


我らがファイヤーズ、先週の優勝からしばらく試合間隔があきます。次は4月末の県学童。


なので、今週から手首の使い方の見直しをすることにしました。


前々から見直そうと試みてはいたのですが、振りやすさ重視から見送ってたんです。


最近は少しずつ体の使い方が分かってきたので試してみると、いい感触でした。しばらくはフォーム固めとなりそうですね〜。


ここで寝落ちしてしまいました。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング200球
ティーバッティング300球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村